

安戸建て買付!(その2)


はてさて、買付を入れてどうなるか?

テラスハウスと言えば、聞こえはいいけど、、


要は、

築古連棟二戸一安長屋(中国語ではございません)


もともと安いけど、

それなりに指させていただきました。

ちょっと押し返されて、再度押し返そうかとするも

業者にもう持ってけないと言われ、妥協するか。

まぁ、金額も小さいしヨシとしよう。


さてと、取得後のリフォームイメージ固めに

リフォーム会社の見積もりをしてもらおう。

40平米くらいの全面リフォームなので、

いくらくらいになるのだろう?(ワクワクドキドキ)


げげ、結構高いぞ。。


よっ、よんひゃくごじゅうま~ん・・

物件より高いやんけ!!


う~ん、諸先輩方にアドバイスもらいながら工夫して、

安くおさえれば、なんとかなるかな。。。


まっ、当面ブログネタにも困らないし、ええか。

物件取得契約じゃー!


物件取得動機が本末転倒のような気が・・(汗)

今日はこのへんでおしまい(さらにつづく)

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
