

クレーム発生


久々に自己物件のネタができたのですが、、

あまりうれしくないネタです。

入居者様より共用部分が汚いとお叱りのクレームを

いただきました。

共用床

早速管理会社に、清掃委託先に確認等の対応をお願い

したのですが、、

な、なんと、ずっと水拭きしてなかったと・・

理由は、モップを買ってくれてないからとか。。

え~~、そうならそうとちゃんと言ってよ~!

シルバーさんにそこまで求めるのは酷なんでしょうか。。

週末に買って置いておいたからちゃんとやってくれるのかな。

またチェックに行かないと。。

結果によっては専門業者に変えたほうがよいかもです。


お騒がせ物件?


都心にそびえたつ立派な物件

ちょっとお騒がせ物件?ですが、

おいくら億円なら買いますか?

検物件


どこの物件かって・・

そうです。


大阪地検です。


都心でこんな立派なとこでないと駄目なんですかね。

売却してもっと安いところに引越ししたほうがよい気が。。

誰か買いませんか!?

ちなみに奥は関電本店ビルで、対象外です (^^;


逃げ遅れ?


自分の物件等でこれといったネタもないので、、

ノリさんブログを参考に、、、

今後は写真主体でしのごうかと。

daibuil.jpg


解像度が悪く、ちょっとわかりにくいですが、

4F付近に羊がいて、ガードマンさんが落ちないか

心配そうに見守っています・・!?


この新ダイビルは取り壊されて、新「新ダイビル」になるとか。


リーマンショック以後、計画が頓挫することが多い中、

ダイビルさんはさすがです。

大阪の活性化のためにもこれからも頑張ってほしいです^^

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
