スポンサーサイト


あかちゃんさんを囲む会


超有名ブロガーのあかちゃんさんを囲む会に

おじゃましてきました!

大御所あかちゃんさんのお隣でお話を聞く機会も得られ、

大満足。ちゃっかりサインもしていただきました♪

ゼロからの不動産投資―めざせ!3年で資産3億円、月収300万円ゼロからの不動産投資―めざせ!3年で資産3億円、月収300万円
(2007/07)
赤井 誠

商品詳細を見る

さらに、以前よりブログを読んで、秘かに勝手に師匠と

思っていたゴンさんのお隣でお話を聞くことも出来ました!

同じテーブルでは、ma510さん、まるこさん、ともきちさん、

コンカツさん(仮名)と楽しいお話ができ、

ありがとうございました。

テーブルは違いましたが、テリーさん、隠密さん、

みんなでお金持ちさん、Hさん、Fさんのお名刺も頂戴し

ありがとうございました!

1人だけ名刺も無く失礼しましたm(_ _)m

皆さんパワフルで圧倒されてしまいましたが、大変楽しい

時間が過ごせ、前向きな気分になりました。

早速ブログを開設したのも会に参加させていただいたのが

キッカケです。皆さんありがとうございました。

また是非お会いできるとうれしいです。


あかちゃんさんを一同拍手でお見送りしたものの、胴上げ

するのを忘れており、それが心残りです。次回こそ。。



ブログ、三日坊主かもしれませんが、ボチボチ続けていこうかと

思います。今後ともよろしくです!!
スポンサーサイト

theme : 不動産投資
genre : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

昨日はありがとうございました。
一つ目の記事が今回の事であることはとてもうれしいです。
是非、大ブロガーになってください。

初コメントをあかちゃんさんから頂け
光栄です!ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします!!

ブログ立ち上げ早いですね!

トップの写真も迫力があって素敵☆

あっ、ほんとだ、赤ちゃんさんを胴上げするのをすっかり忘れてましたね(笑)

次回に向けて、振る旗も用意しておかなくては…^^

今後とも宜しくお願いします。

昨日は、ありがとうございました。
Hことたけです。
早速ブログを始められるなんて凄い行動力です。
また、よろしくお願いいたします。

昨日はお疲れさまでした!

早速のブログ立ち上げ素晴らしいです。
次回お会いした時は名刺もくださいね。

では今後ともよろしくお願いいたします。

ブログ発動おめでとうございます!

物件が会社の近所みたいなので、

機会があるときにコンクリ打ちっぱなしを

拝見できればありがたいです。

よろしくお願い致します。

コンカツです。
席を一緒にさせていただいてありがとうございました。

私もブログを立ち上げようと密かに思ったのですが、ろび~なさんのスピードには脱帽です。

長谷工加藤さんつながりで今後もよろしくお願いします。

>まるこさん

早速にありがとうございます。
突貫でとりあえず作りました。

あかちゃんさんの胴上げに備え
まず、まるこさんで練習しましょう!
その際はGパンは無しで・・(笑)

今後ともよろしくお願いします。

>たけさん

早速にありがとうございます。
名刺に印刷されている物件
すごくカッコいいですね。
今度お話聞かせてください!

今後ともよろしくお願いします。

>ma510さん

早速にありがとうございます。
ma510さんの名刺のような
おされな名刺を作りたいです!
現在、物件の実物大写真入り
名刺を考案中です!?

今後ともよろしくお願いします。

>ともきちさん

早速にありがとうございます。
突貫ブログなので、徐々にブラッシュ
アップしていこうと思います。
プロ教えてくださいね。

物件1室空いたので、是非2年ほど
体験入居してください(笑)

今後ともよろしくお願いします。

>メイヤーラバーさん

早速にありがとうございます。
先日は、メイヤーラバーさんのコンカツ話が
一番タメになりました。違うか!
コンカツ師匠として、いろいろ教えてください。

今後ともよろしくお願いします。

先日はお疲れさまでした。

早速のブログ開設おめでとうございます。

これをご縁によろしくお願いします。

ブログ開設、行動が早いですね^^

次回は名刺楽しみにしております♪

>隠密投資家さん

早速にありがとうございます。
これをご縁によろいお願いします!?

>ゴンさん

早速にありがとうございます。
ただいま、物件実物大写真入り名刺を
作成中です。しばらくお待ちください。
すいません、使いまわしネタで・・

デビューです

メイヤーラバー改めコンカツです。
本日ブログデビューしました。
気が向いたら見にきてください。
コンカツの名前をつけていただき
ありがとうございました。
これからは名づけ親として
ゴッドファーザーと呼ばせていただきます。

>コンカツさん

デビューおめでとうございます!
マル秘ノウハウのご開帳を
期待しております♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
