スポンサーサイト


オーストラリア不動産事情(お休み)


ブログ開始実質4日目にして、

本来の物件関連ネタが既に思いつかず、、

幕間つなぎにとオーストラリアネタを書いたところ、

思わぬ好~感~触~!(電波少年風に)

調子に乗って、続きをと思い、タイトル途中まで書いて

おっと、転進。。


そうそう、昨日はCFネッツさんの大阪支社開設記念の

セミナーに参加させていただいたので、それ書かなきゃ。

倉橋社長、坂上さんによる3時間におよぶ熱心な講義で

大変ためになりました。

「不動産投資の基礎の基礎」というセミナー名でしたが、

いや~、内容は濃くて、あらためて勉強になりました!

今度、個別相談会お願いしちゃおうっと。


倉橋社長渾身の新作著書が本日より発売だそうです。

是非みなさんご一読を!

アマゾンでの1位を目指されてますので、是非↓

「不動産投資、成功の方程式 」(朝日新書 203)


セミナー後の懇親会にも出席してきました。

物件取得前の勉強熱心な、まるこさんともきちさん

いるのではと、あたりを見渡すが、今日は欠席のよう。。


ん、あれあれ、このかたはーー

おーー、コンカツさんだ!!

あれ、ちょっと背中がさびしいような(以下自粛)





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ブログの同時更新ですが・・

お約束の8時にアップしようと思いましたが

文章に45分もかかってしまいましたー。

ブログに名前を出して頂いて光栄です^^

無料セミナーだったんで、行きたかったんですけど、

来週本業のテストを控えていたので転進です(^^ゞ

基礎の基礎、聞きたかったなぁ。

10年以内のリタイアをめざしていらっしゃるのですね!海外不動産事情など、とても興味あります♪こうしん、とても楽しみデス^^

こんな無料セミナーあるんですね☆

機会があったら行って見たいです^^

名前出して頂いてありがとうございます^^

前記事のろび~なさんの鎧コメントがおもしろくて、
まだ笑い引きずってます。

コンカツさんもいらしてたんですねー!

>コンカツさん

てっきり朝の犬の散歩に行かれてるのか
と思ってました^^

>ともきちさん

勝手に名前使っちゃいました。
しかも、コンカツさんの前フリになって
しまいました。。(^^;

>恵比寿のIさん

アメリカの大学卒業されて、海外も
いろいろ行かれてるんですよね。
是非海外放浪?話聞きたいです。

>ゴンさん

早くゴンさんの有料セミナー開催してください!
1万子供銀行券とってますので(笑)

>まるこさん

タレントの名前を使うとハクがつくというノリで
名前使わせていただきました!?
鎧ネタは鉄板ですね。ありがとう、隠密さん。


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
