

1F住居苦戦中


1F住居が空いてから2ヶ月近くが経とうとしている。。

1F以外の今までの空室は1ヶ月程度ではうまっていたので、

ちょっとヘコんでしまいます。

確かに経済情勢や時期も良くないのだろうが、

やっぱ、1Fって嫌がられるんですよね。。

1Fというだけで、内見候補からはずされちゃうとか(T_T)


総務省の統計を見ると全国的に空き家率が上昇している。

さらに、人口動態的には若年層が減っていくことは確実で、

潜在顧客は減少だろうか。

そんな中で、更新料や敷引き等、消費者保護の錦の御旗の

もと賃貸人には厳しい状況。。


おっと、暗くなっても事態は変わらない。

やるべきことをやって、あとは、ケ・セラ・セラ


高齢者にとっては、1Fはある意味良さそうだが、

どうやって訴求していくか、、

若者が多いマンションで高齢者というのもなー。。


1Fのマーケティング方法なんか考えなきゃ。

みなさん、どうされてます?


コメントの投稿

Secret

ゴンに5000円/月で貸して満室にしましょう!

フフフッ^^

この前聞いた話ですが、1Fだけ地デジ液晶TVを設備したら、1Fから決まっていったそうです。

あと鎧を置くと効果があるらしい・・・???(笑)

オトコだったら1階とか気にしないけどそんなことないんですかね?

屈強な男子限定で、ボディービルダーに営業してみるとかどうですか?

友人は、小さな子供のために専用庭のついている1Fの部屋を選んでいました。

1Fのデメリットとして、最初セキュリティや暗さを気にしたらしいですが、高い柵や窓のセンサー、赤外線感知のライト等の対策があることが若干の安心材料になっているようです。

高齢者用ってどうなんでしょう。

まるこの隠れ家用に、破格で貸し出しでもします?!

>ゴンさん

ゴンさんなら仕方ないです。
わかりました。家賃月5千円でお貸しします。
1Fですし事務所として使ってください!

あっ、そうそう管理費は月6万円です(爆)

>隠密さん

情報ありがとうございます!プレゼントですね。

今週中にご契約の方には、
ピンクの鎧がもれなくついてくる!いいかも・・
よし、天満屋に発注だーー

>ともきちさん

やっぱ、ターゲットは男性ですよね。
ビリー隊長への入隊券でもプレゼントしようかな~

>まるこさん

庭があるとポイント高いですよね。
残念ながらないんですよ。。
セキュリティはやはり気になりますよね。

まるこさんも隠密活動開始ですか!?
今ならピンクの鎧つけますよ。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
