

東京進出!?


日曜に、とあるセミナーに出席しました。

かいつまんで話すと、

なかなかすぐには全体的な不動産価格は上がらんだろう

って感じでした。

特に新築マンションの回復はまだまだのよう。


そんな中、戸建ての在庫調整はかなり進み、

建売業者は土地を仕入れだし、建売用土地は反転の

兆しのよう。

それと、収益物件、特に2億未満のものは品薄の様子。

(確かにいいのなかなかないな。。)


少し前に土地を仕入れ、新築している方々は、

先見の明があったということですね。


自分は、今後どの方向に行こうか正直迷ってます。

コツコツ区分を買っていこうかななんて気も。


関西も今は世帯数が伸びているけど、そのうち減少

に転ずるでしょう。

やっぱ、東京ですかね。


以前は東京に住んでいたので、ある程度は土地勘もあるし、

区分なら遠隔でもあまり気にならない。


ちょっと真剣に探してみようかな。。


東京一極集中って良くないと思うけど、、


長いものには巻かれるか・・(汗)

コメントの投稿

Secret

まるこ、今週末、東京に行きま~す♪うふ♪

大阪を捨てないでェェェェ。

大阪にろびーなさんの大金を落としてから東京に行ってくださいw

もしかすると東京に進出されるのですね♪
なんだかとても楽しみデス!!

>まるこさん

東京の土産話楽しみにしてます!

>ともきちさん

大金などもってましぇーん
人聞きの良いこと言わないで(笑)

>恵比寿のI

恵比寿に区分買ったら、一緒に
ラーメン食いに行きましょう!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
