スポンサーサイト


オーストラリア不動産事情(その3)


ちょいと更新をさぼっていたら、

なんか永遠に更新しないことになりそうなんで、、

オーストラリアネタで無理やり更新しよう(汗)


日本からの距離的なこともあり、クイーンズランド州の

ケアンズ、ブリスベン、ゴールドコーストが日本人は

馴染みがありお好きですよね。


ちょっとまったーー(ねるとん紅鯨団よりインスパイア)


西海岸にもイイ街があるんです。


そうです。ウエストオーストラリア州の州都パースです!


こじんまりとした街ですが、個人的にはかなり好きです。

街中から少し車で走れば、ビーチ、ゴルフ場、ワイナリー

があり、スポーツ派も酔っ払い派?も大満足


また、パースから郊外のフリーマントルまでスワンリバーを

クルーズするとリバー沿いにはクルーザーを係留した

豪邸だらけ。


あーー、こんなとこ住みてーーと憧れます。


因みに世界最高峰のヨットレースであるアメリカズカップで

130年余りアメリカが守ってきたカップを初めて奪取した

のが、フリーマントルのヨットクラブ所属艇なんですよ。


どうです? ヨットのある生活なんて憧れるでしょ。

パースあなどれませんよ!


自分は、随分前に訪問したきりですので、

鉱山ブームの後は、もっと発展しているかもしれません。

不動産価格も鉱山ブームで相当上がったと聞きました。


あれっ、不動産の話これだけ・・(^^;

まっ、いっか。ということで、つづく?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

パースも行かれたことがあるのですね!

いいなぁ。

ろび~なさんて、結構、グローバル?!

パースは良い街ですよね。
川がきれいですし、公園も素敵。
ちょっと行けばフリーマントル。

数年前に行きましたが相変わらず素敵な場所でした。

パース、素敵なところときいています!

ヨットもいいですよねー♪

僕の場合、船酔いを克服しなくては(^^;

東側はむか~しに(高校生の頃)
3日間だけホームステイに行ったことがあります。

西海岸は良いと聞きますね~
一回行ってみたいです。

ブログネタ用に利回り5%ぐらいの劇古一戸建を買いましょう!(笑)

>まるこさん

海外旅行は好きでしたが、最近あんまり
行ってないです。。

>星輝さん

フリーマントルに家買ってください!
それで、ただで泊めてください!

>恵比寿のIさん

フリーマントルでヨット買ってください!
それで、ただで乗せてください!

>ma510さん

高校生でホームステイですか!
ブルジョアですね~^^

>ゴンさん

利回り5%ぐらいの物件ゴンさんから買いますよ!
月利でしょ?

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
