スポンサーサイト


関西大家の会


本日、関西大家の会に出席させていただきました。

50名を超える方が参加され、大変活気のある会でした。


相変わらず自分は名刺も持っておらず(汗)、、

あんま挨拶周りもすることなく、ひたすら食いまくり

時おりお近くの方に名刺をもらっておりました。

名刺くださった皆さん、ありがとうございました。


次回こそ名刺作ろうっと。(多分、作らんやろうな・・)


お話していただいた方は、競売をされている方も多く、

皆さんほんとすごいですね。


自分は、途中で腰がいたくなり(すいません、オッサンで^^;)、

休憩モードに突入していたのですが、皆さん元気で積極的!

元気をいただくとともに、こんなパワフルな方々と伍して、

大家業続けて自分は生き残れるのか、なんか将来に一抹の

不安も感じた今日この頃です(すいません、またオッサンで^^;)


まっ、自分は適当にまったりやりますか。

しばらく物件取得も控えておとなしくしようと思います。


新たに11月末空きが1件出ていますが、懸案だった1Fの

空室2室は先週申込が入ったので、今週末はちょっと不動産

のことは忘れようかと思います。


明日は、テニスとお茶を習いに行ってリフレッシュしよう

と思います。ということで、そろそろ寝ます!


最後になりましたが、幹事のゴンさん、そして準備して

いただいた方々ありがとうございました。

また機会がありましたら末席を汚させていただこうかと

思います。よろしくです!



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ろび~なさーん、

今日は久々にお会いできてうれしかったです。

まるこさんがろび~なさんとあまり話せなかったって残念がってましたよ。

空き1件が出たときにでも、物件見学させて下さいっ。

オサレなコンクリがみてみたいっ。

関西大家の会に参加させて頂いていた若旦那と申します。
もしかしたらご挨拶させて頂いていなかったかもしれませんが・・・申し訳ございません(^^;)
ともきちさんのブログから飛んできました。
今後ともよろしくお願いします(*^^)

>ともきちさん

こちらこそ久しぶりお会いできうれしかったです。
物件、入居者候補連れて(笑)是非見に来てください!

>若旦那さん

ご訪問ありがとうございます!
最後の名刺いただきました!
今後とも宜しくお願いします♪

先日はお疲れ様でした^^

またゆっくりお話しましょう

名刺も期待してます~

>ma510さん

今回ご挨拶しただけでしたね。。
でも、受付後会場内では一番最初に
挨拶しました。
なんてったってすぐわかるから^^
またよろしくです!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
