スポンサーサイト


3年目のホニャララ


なぜか怒涛の連続更新!

どうしたんだ? 何かにとりつかれたのか?


ノンノノン


悲しいことが起きたので、ちょっと書きなぐりたいだけ・・


え~っと

新品から3年しかたってないのに、給湯器壊れました(T_T)

お湯が出たまま止まらないとか。。


3年で壊れるとはどやねん!と思いつつも、、

入居者様がお困りでしょうから

(困った、困った、こまどりしまい!)

修理してもらいました。


3万円の出費です。。(T_T)


こんなとき、テリー工務店が近くにあればと思いつつ、、

アフターフェスティバル(テリーさんよりパクリ)です。

(しまった、しまった、しまくらちよこ!)




おっと、今日は、このへんでかんべんしといたろ


パチパチパンチとポコポコヘッドはまたの機会や
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ほんとだ、怒涛の連続更新ですね!
まるこちょっとサボってましたー ^^

3年で壊れちゃったんですか。。。
悲しいネタも明るいブログネタに変えてしまわれるところ、
さすがろび~なさんデス!

ろび~なさん、こんにちは。
ブログへのコメント有難う御座いました。
私も”南の島”でのんびり過ごすのが夢です^^
次回は是非話かけてくださいね。
これからもよろしくお願いします~♪

そりゃビビりますね。

5年保障とかあればいいのに。

ポコポコヘッド&ガンガンヘッドは私がしますね~
給湯器の故障は入居者さんに迷惑をかけてしまうので素早い対応が良いですね~
早く修理出来たので入居者さんからの大家ポイントが上がったのでは?

>まるこさん

まるこさん更新してくださいね。
いつも楽しみにしてまっす!

さすがに、島木譲二は知ってたですかね。

>rubier☆さん

テニス、旅行好き共通してますね!
カンクンは是非行ってみたいです。
メキシコではカボサンルーカスが
良かったです。
因みにCカード保有ながら全くの
丘ダイバーです(汗)

>ともきちさん

不動産屋曰く、保証は1年くらいでしょ
って言ってました。ほんとかな。。
5年くらいありそうですよね~

>りょうさん

コメントありがとうございます!
懇親会ではご挨拶しておりませんでしたね。
今後とも宜しくお願いします!
ごめんやしておくれやしてごめんやっしゃ~~

ガンガンヘッドは男のロマンや~

こんにちは、マルミーです。

遊びに来ました!

ゴンさんのブログコメント欄でお名前は知っておりました。

ゴンさんファンドの事務員をされているんですね!

サラ金並み(以上?)の金利にぶっ飛んでますが、いつか利用させて下さい!

また遊びにきまーす。

>マルミーさん

ご訪問ありがとうございます!
ゴンファンドでは只今、スピード承認
手数料の倍額キャンペーン中で~す!
是非ご贔屓に(笑)

呼ばれて飛び出て

ジャジャジャジャーン。

ご用命は、テリー工務店まで。

3年は腹が経ちますね~。

メーカー保証は1年だし・・・。

どこのメーカーでせうか?

不買運動でも、はじめましょうか。

>テリーさん

やっぱりメーカーは1年保証なんですね。
○ン○○だったような気が。

くしゃみするの忘れてましたーー
しまった、しまった、しま・・
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
