

連投で肩に違和感


中1日をはさんで怒涛の2連投稿をしたところ、

予想どおりと言うか、

やはり、肩をこわし?、キーボードが打てなくなった(^^;

歳を考えて?中3日投稿が限界か・・


さて、日本経済における需要不足の解決ができぬのと同様?

相変わらずネタ不足が解決できない。。

こんなときは、いつもオーストラリアネタで・・

というのも芸がないし、

正直、ネタの鮮度もない(あっ、言ってもうた。汗)


ということで、どういうこと?


しょうゆー・・ やめとこ。



さて、突然ですが、、


長州、チャーシュー、皆の衆


東京23区は有名ですが、大阪は何区あるかご存知?

特別区と比較するのもなんですが、東京以上の24区も

あるんですね。全部言える人います?

因みに、一番人口の多い区は何区?

この1年で一番人口が増えたのは何区? 逆に減ったのは?


正解者は、なんと50万ドゥーンドルがもらえる!?


ということで、どういうこと?


しょうゆー・・ もうええって。


ところで、大阪市は10年連続で人口増加し、

30年ぶりに266万人の水準を回復しました。

横浜市とは大きな開きができましたが、面積が違う

ということで、関西人は納得しておきましょう。。

そう言えば、世帯数はどうなってるんだろう。


大阪市の人口レポート見たくないですか?


気になる方は、こちらよりダウンロードください。



アフィリエイト商材販売ではないのでご安心を(笑)


えっ、今日スベってる? 村上さんのせーや・・ 

って いつもか・・(汗)


コメントの投稿

Secret

今日はしょうゆー…で、
めっちゃ真面目な話題提供ですね^^

大阪市24区もあったのですね!(驚)

>一番人口の多い区は何区?

平野区~

>この1年で一番人口が増えたのは何区?

中央区~

>逆に減ったのは?

東住吉区~

世帯数は増加しているものの、1世帯あたり人員は一貫して減少してるんですね。勉強になりました☆

50万ドゥーンドルって、どこで使えるのでしょうか?! ^^
ろび~な邸?

肩だいじょーぶですか?! まるこはPC画面の見過ぎで目が少々ショボショボしております(笑)

世帯人数は完全に下がって行ってるんですね。

ワンルームが増えているのでしょうな。

肩大丈夫ですか?

治療費、ゴンファンドで融資可能です^^
8%+スピード承認8%-事務員割引2%=14%。。。。

>まるこさん

100万ドゥーンドルためると、
村上ショーユ師匠の弟子になれます。

えっ、ショーユ師匠? 誰?(爆)

>ともきちさん

核家族化ですかね。
区によって、世帯人数に差があって、
ファミリー層か単身層か色が出て
おもしろいですよね。

>ゴンさん

割引ありがとうございます!
実は、ファンドから事務員代を
前払いしてもらって既に治療しました(笑)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
