

冬にサクラは・・・


大家さんをするにあたり、何か役に立つかなと

管理業務主任者試験に出願していたものの、、

やはりというか、出願後は放置プレー状態。

さすがに1週間前にやばいということに気づき(遅っ!)

ブログ更新も控えて(単にネタが無かったという説も^^;)

昨日の土曜は朝から晩まで勉強しまくらちよこ。

3年分の過去問を解き、ネットで回答解説を探して

それも目を通し、知恵熱でるくらい頑張りました。


ということで、今日、受けてきました。

う~ん、あんまり過去問役立っていないような。。


回答速報で自己採点してみたら、

LECだと36問、TACだと33問正解のようです。。


4択50問なんですが、2択から迷うことが多く、

にわか知識の曖昧さが露呈しました。

特に、最後の30秒で変心したのが裏目に(T_T)


去年の合格ラインが34問、その前が33問だとか


び、びみょーーー


でも、一夜漬けでは善戦したほうかな。。

受験料は来月までのドキドキ感代だと思っておきます^^


あっ、そういえば宅建合格した方おめでとうございました!

自分は3年くらい前に合格して講習に行ってないままです。

プアパパさん情報では、素敵な女性講師のところがあるそう

なので、行ってみようかな(^^;

コメントの投稿

Secret

ろび~なさんって頭のよさをかもし出してますもんね。

さくっと通ってそうです。

ボクも年内に試験受けないといけないんですが。

やる気なしおです。

替え玉受験キボンです。

海外で優雅に遊んでいらっしゃるのかと思っていたら、
試験勉強されていたのですね~!スバラシイです!

試験結果、よさげなのではないでしょうか~?!


>ともきちさん

ともきちさんこそ頭の良さを醸し出してます!
なかなかやる気でないですよね~~
ネットで不動産サイト見てるとすぐ何時間と
経っちゃうので、試験前は断たないとね・・

>まるこさん

ドバイにでも行って優雅に遊びたいです。。

運良く試験結果うかってたらケーキ17個
プレゼントします!?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
