

利回り6%?


6%なんて低いと言いたいところなんですが、


いやいやそうでもないでしょう。


3年複利なら約2割の増加ですよね。


あなどれないでしょ!



あ、不動産利回りじゃないっす。。



体重利回り?です(^^;


今週、健康診断に行ったら、去年より成長してました。

体重6%増えてました。。


1年体重利回り 6%成長!

1番重要腹回り 82.5センチ!

(韻をふんでみました!? ラッパーになって読んでヨーー)


うわーーん、このままでは、来年メタボ認定です(T_T)


来年の目標できました。

まるこさんにはおよばないけど、体重5キロ減します!!


まるこさーん、焼肉おごるから、ダイエット方法教えて!

ん?(^^;


コメントの投稿

Secret

「ダイエット頑張れ~」って応援するから、焼肉おごって~^^

んんんん・・・
なんか間違ってる?^^

ボクもやせ方教えますので、焼肉をwww

早めに手を打たないと戻りませんよ~。

>ゴンさん

応援ありがとうございます!
焼肉おごりますよ~
その後、新地はゴンさんのおごりで!
へへ^^

>ともきちさん

ホルモンおもいっきりおごりましょうか!
尿酸値があがっちゃいますよ~
やっぱ、焼魚がいいですね!
フフ^^

冬眠してたら、呼ばれてましたネ^^
みんなで焼き肉食べながら、ダイエット談議します?!(笑)

>まるこさん

ご無事でしたか!(笑)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
