スポンサーサイト


すべりこみ


今年も残すところ僅かとなりました。

なかなか不動産関係に注力しきれていない日々ですが、

年末ぎりぎりにすべりこみました。

1つは、先週末に最後の空室に申込が入りました^^

もう今年は正直難しいかと思っていたのですが、

すべりこみです。ちょっと先日付ですが、保証関係も

含めて年明けに正式に契約できればなと思います。

もう1つは防犯カメラの補助金申請しました。

これもぎりぎりすべりこみです(汗)

とりあえず、なんとか年が越せそうな雰囲気です(笑)

来年は何かともっと余裕をもって対処したいものです。


さて、今年1年振り返ってみようと思います。

昨年秋に初の1棟を取得したということもあり、今年は

区分を1つキャッシュ取得しただけで、おとなしくした

(せざるを得なかった?)1年でした。

その1棟は19戸中5戸に退去がありましたが、通年の

稼働率は97.3%で、入れ替えの際、少しだけ賃料も上げ

まあ合格でしょうか。4戸の区分は稼働率100%でした。

いろいろ至らぬ点があり反省なのですが、反省点を糧にして

来年はもっと洗練した運営ができるよう一層努力したいです。

できれば来年はリフォーム案件等を取得して、そのあたりの

経験値を上げたいななんて思っています。


では、来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

皆様、良いお年を!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

凄い高入居率ですね!改めてレベルの高さに尊敬の眼差しです^^オーストラリアのお話もたくさん楽しかったデス&有難うございました!どうぞ今後ともよろしくお願いします♪

満室おめでとうございます!

大阪市の防犯カメラ補助金いいですね!

この時期に満室とはさすがろび~なさんですね(^^)

赤ちゃんさんを囲む会でお会いして以来、お世話になりました。

また来年もお世話になると思います。

よろしくお願いします(^^)

防犯カメラの補助金申し込みましたか!
もちろんその一部は、ゴンとの宴会費になるんですよね?(ニヤリ)

来年もヨロシクです!^^

高い稼働率ですね!
この時期に申込みGET、おめでとうございます。
ろび~なさん、やっぱりすごいんですよね。
来年は、もっとろび~なさんと不動産談議等させて頂けると嬉しいです^^ 
笑いの弟子にもしてください~^^
引き続きよろしくお願いします☆

何事もたくさん経験しておきたいですよね。
経験値があればあるほど変事対応力が高く維持できそうですので。
今年もよろしくお願いします

>恵比寿のIさん

過分なお言葉を頂きありがとうございます。
稼働率は単に築浅のおかげなんです。。
大家力向上の勉強がんばります!
今年はヘリで大阪に遊びに来てください♪

>コンカツさん

ありがとうございます!
京都は補助金制度あるんですかね。。
おこぼれ今年もお待ちしています(笑)
今年も宜しくお願いします!

>ともきちさん

こちらこそお世話になりました。
ともきちさんの研究熱心さと決断力を
見習いたいと思います。
今年も宜しくお願いします!

>ゴンさん

大変お世話になったゴンさんに感謝の
宴会をしたいと大阪市に申請しましたが、
なんと無粋にも却下されてしまいました。。
宴会補助金制度を陳情しておきました!(笑)

>まるこさん

まるこ師匠こそ融資内諾すごいですよ。
抜群の行動力は憧れです!(もちろん美貌もね!)
今年は、焼肉しながらダイエット談義を
したいです!今年もよろしくです。
おもしろい人ではないので、ハードル上げ
ないでください。。(^^;

>星輝さん

経験してみないとわからないことって
たくさんありますよね。
経験豊富な星輝さんの発信今年も楽しみです!
今年は恵比寿のIさんとヘリで大阪に遊びに
来てください♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
