

追加投資


今日は、この前手入れした花壇を再手入れしてきました。

315円プラス労働力の追加投資です。

だいぶ、いい感じになった気がします。

ミニバラがすぐ枯れそうで残念ですが、ゼラニュームは

結構強そうな感じです。

「2週前」
after


「現 在」
after2.jpg


ところで、先日取得した戸建ての賃貸契約締結完了しました。

5月から賃貸開始ですが、ひと段落です。

と思いきや、、まだこれから現状回復等のリフォーム

をする必要があります。

セルフでやろうかと思ったのですが、やっぱり

しんどいので、業者に頼もうと思います。。

クロス貼り、ペンキ塗り、外壁塗装等、試しに

やりたい殊勝な方おられたらご連絡を・・(笑)



コメントの投稿

Secret

契約締結おめでとうございます!
花壇の花、2週間で華やかになってきてますね。
どんな戸建なんでしょうか^^
興味しんしんです。

花壇、素敵です♪

入り口が華やいで、とてもいい感じですね~

僕も初挑戦してみたくなりました^^

花壇ステキデスね☆

華やかになるのはわかっているのですが・・・、
管理がめんどくさくて、アイビーを植えてしまいます^^;

近かったらやってみたいかもです

>まるこさん

花はいいですね。ガーデニングはまるかも。
戸建てよかったら見にきてください。
ついでに労働力投入も・・(^^;

>恵比寿のIさん

ありがとうございます!
ガーデニングして、肥料や水を
ラジコンヘリで散布しましょう!!

>ゴンさん

アイビーは手入れが楽なんですね。
ツタのからまるマンションいいじゃないですか。
阪神ファンが喜んで入居しそう^^

>星輝さん

是非ガーデニングやってください。
いっそのこと、オーストラリアで
農園経営してください!



カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
