

クロス貼り


今度賃貸する戸建てのクロス貼りを今日から開始しました。

いや~つかれました~


って言いつつ、結局、業者さんに頼んでます。。(^^;

さすが職人さん、手際いいっす^^


実は、ハウスクリーニングは自力でやろうかと掃除して

たらめちゃつかれてしまいました。。

結構油でよごれていたので、マジックリン大活躍です。

でもまだ何回かいかないとダメそうです。

ハウスクリーニング代高いから節約しようと思ったけど、

ヘタレの自分には頼む価値ありますね~。


シンク回りの汚れや錆とバス床の水垢が手ごわそうです。

いいグッズをご存知の方お教えください。

あっ、それから木の扉等にあるボールペンの落書きを

うまく消す方法あったらお教えください!

コメントの投稿

Secret

手ごわそうですね~。

主婦の皆様なら重曹を使いそうですが、

錆びはちょっと・・・。

洗い屋さんは手が溶ける洗剤をよく使ってますw

以前はコストダウンのために自分でやっていましたが、最近は業者任せです^^;

細部の仕上りがやっぱり違うので。。。

シンクまわりは、ふつうに重曹やクレンザーを使っていますが、自宅仕様なので^^
錆は手ごわそうです。

>ともきちさん

今日掃除してたらゴム手が知らないうち
に破れてました。手が溶ける溶剤だと
やばかったかも。。

>ゴンさん

大富豪のゴンさんなら業者任せで、、
というか業者ごと買っちゃいましょう!

>まるこさん

重曹やクレンザーは実はまだ試してない
ので意外とそれでいけるかもです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
