

物件見学


先週まるこさんの物件見学にうかがいました。

既に多くの方がレポートされていますので、、

詳細は割愛させていただきますが、見ごたえ

十分でした!

先入観や固定観念を捨て、いろんな角度から

物事を見ることが重要だと改めて感じました。

ほんと、自分は平凡な取得ばかりで、なんだかなって

自虐的な感じです。

ただ、自分は基本的に弱気なめんどくさがりなので、

指値は姫指し(商標登録中!?)だし、不動産屋巡りも

しないし、セルフリフォームはムリポなので、仕方ない

ですね。。(^^;


土曜(もう今日か・・)の午後2時頃にまるこさんが

戸建ての見学に来ていただけます。

今さらながらですが、暇つぶしをお考え中の方が

いらっしゃいましたらお知らせくださいまし。

コメントの投稿

Secret

昨日はありがとう御座いました!

とっても勉強になりました^^
また情報交換しましょう♪

先週と今週と

先週と今週と、連続でありがとうございました!

ろび~なさんの物件、店舗戸建も一棟物も、
拝見してとても勉強になりました。
確実に客付けできるなぁと!
一棟物は、投資目線で建てられていて、
かつカッコよくて、すごく惹きつけられました!
こういう物件が欲しいです~!!^^

>ゴンさん

こちらこそありがとうございました!
大阪のコンバージョン物件を
機会があれば是非見学させてください!

>まるこさん

こちらこそありがとうございました!
平凡な利回りなので、足きりにあいそうです(^^;
自分はディープな物件をやってみたいです~~^^
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
