

新規取得


先週についに新規取得しました!


結構格安で取得できました。



といっても、パソコンの話です(^^;

2週間ほど前、突然にノートパソコンが

お逝きになりました(T_T)

やっと先週新たにパソコンを購入し、ネット環境も

復活しました。


最近、パソコンって安いんですね。

デスクトップですが、地デジチューナー、スピーカー

を別売で買って、モニター付で5万5千円くらいでした。


ところで、お逝きになったノートは電源は入るものの

全く起動しないのですが、ファイルだけでも何とか取り

出したいと思います。

2万円くらいでやってくれる業者さんがあるようですが、

いいところご存知な方お教えくださ~い!

コメントの投稿

Secret

2万円でデータサルベージですか?

ハードディスクが認識するなら、ボクでもデータ引っ張れますけどね~。

http://blog.goo.ne.jp/propertyengineer/e/c6df60090dca8f11b70fbd7292c96249

↑さっそく情報が入ってますね^^

満室復帰おめでとうございました!
タイトルのトラップにかかりました(笑)

ともきちさん紹介の商品。
便利そうですね!

以前、会社の大事なPCがクラッシュしたときは20万円近く払いました。

会社のお金ですが・・・ボッタクリされたのかも・・・^^;

>ともきちさん

自力でできるなんてサスガですねー
自分は結局放置状態です(^^;

>まるこさん

物件も新規取得したいですね。
なんか探すのがめんどくさくて・・

>ゴンさん

HDの物理障害だと20万くらいすることも
あるみたいですね。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
