

リノベプラン作成とか


みなさま、おひさしぶりーふ(^^;

更新忘れていたわけではないのですが、、

しばらく放置すると、とめどなく放置状態に・・


さて、今日は、モダンアパートメントさんのリノベセミナーに

参加させていただきました。

ご存知のとおり、モダンアパートメントさんはとっても勢いのある

すてきなリノベ会社です。社長もイケメンです。
100807_1843_01.jpg

すいません、撮影失敗で、実物のほうが全然かっちょいいです。

ちなみに、社長の妹さんもかわゆいです。


今日は、実際の部屋のリノベプランをグループで一緒に検討する

というものでした。結構時間がタイトでしたが、楽しい時間が

過ごせました!ありがとうございました。


実際の物件の美人オーナーにプランを発表する形式でしたが、

部分的にでも採用していただけるとうれしいな。

100807_1843_02.jpg



ところで、今日は花火大会の日でした。

ベランダからパチりんことしたものをいくつかはっときます。

IMG_0050.jpg

IMG_0094.jpg

IMG_0045.jpg

IMG_0058.jpg

IMG_0059.jpg

IMG_0086.jpg

IMG_0090.jpg

IMG_0061.jpg


やっぱ、夏は花火いいですねー。

来年は時期をあわせてリノベして、物件&花火見学会でも

企んでみようかな。。

コメントの投稿

Secret

ベランダから!

言ってくれればお酒持って駆け付けたのに~☆

>ともきちさん

来年がんばって部屋片付けます
そのときはぜし☆

セミナーお疲れさまでした

はじめまして、と言うのも変ですね。
なぜなら、私もこのセミナーに参加してましたので。
それにしても、美人のオーナーさんでしたね~。

ともきちさんとは、偶然ですがとても近い職場で働いています。
また機会がありましたら、宜しくお願いします。

ありがとうございました!

お世話様です。大変遅くなりましたが、モダン倶楽部に
お越しいただきありがとうございました。
またブログもリンク頂き、重ねて御礼申し上げます。
これからも前向きなオーナー様のお役に立てるよう
社員一同頑張りますので、今後共よろしく御願いします

モダンアパートメント 渡邊

参加形式のセミナーって楽しそうでいいですネ♪

それと、ご自宅?から花火があんなにきれいにみえるなんて
素敵です。お酒もすすみそうですねー笑

>カシャーンさん

参加されてたんですね。
何グループだったんでしょう。
これからもよろしくお願いします!

>モダンアパートメント 渡邊さん

こちらこそありがとうございました!
またいろいろ参加させていただきたい
と思います。よろしくお願いします^^

>恵比寿のIさん

聞くだけより参加形式はおもしろいですね^^

以前貸してた部屋なんですが、今は自分で
使ってます。花火や桜が見えて意外と気に
入ってます。リノベしてまた貸そうかな。。


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
