スポンサーサイト


脱しょぼ


月日が経つのは早いです。

日に日に更新ペースが落ちている今日この頃です。

一応、ブログやめたわけではないのですが・・・


みなさんのブログをいろいろ拝見していると精力的に活動され

見習わなければと思うのですが、なんかいまいちテンションが

あがりません。

どうも身も心もほんとにしょぼくれてきたのかも。


てなわけで、ちょっくら南の島に行ってリフレッシュしてきました。



隠密さんを見習って?ひょっこり一人ぶらり初バリってきました。

南の島フリークでありながら、ビーチがあまり綺麗でない印象

からバリは敬遠してたけど、総合的に結構気に入りました。

最初のホテルからの景色はこんな感じでした

IMG_0105.jpg


ビーチでは虹に遭遇
IMG_0107.jpg


独特な建物や造園、家具など見てて楽しいです。

こんなカフェ結構素敵で、築古物件から日本で作りたいな。
IMG_0117.jpg


お決まりのレゴンダンスも素敵です。
IMG_0111.jpg


街を徘徊していると不動産屋があったので、ちょっと話を聞いて

みました。 

どうも外国人は所有権ではなく借地権のようです。(多分)

値段はプールつきビラで約30万ドル、ユニットタイプは、

1ベッド(60平米くらい)で6万ドル、2ベッド(120平米くらい)で

12万ドルでした。因みに稼働率7割でネット10%くらいのようで

ちょっとアリかななんて思ってしまいました。。

個人的にはエリアとしては、セミニャック、クロボカン周辺が

良さげな気がします。ほんとに買いたいな(^^;


また少しやる気が回復したかな

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おひさですっ^^

南の島でのお気楽ライフ、下見でしょうか^^

バリいいな~いいな~いいな~!
行ったことないです。

治安は以前より良くなってるのでしょうか?

脱しょぼはダメです!

みんなでショボクレマショウ^^

>まるこさん

バリ結構おもしろかったです。
女性にも人気ありますよね。
アーユルヴェーダも安かったですよ。
治安はエリアによるようです。
テロ予防に関しては場所によって
結構セキュリティチェックしてました。

>ゴンさん

次期関西支部長候補と現関西支部長から
続けてコメントいただけ、自分もれんずに
認定でしょうか(^^;
関西もしょぼくれんに占領されるのでしょうか。。
かくなるうえは、次期しょぼくれん会長に
ゴンさん立候補お願いします!

初コメントです

こんにちは。先日はコメントありがとうございました。返コメント遅くなって済みません。ろび~なさんのブログ見つけるの苦労しました。(楽天ブログは他社と自動リンクしないので)

ふらっとバリって響き、いいですね~
ワタクシ四国行きですら、行こうかどうしようか、ものすごく悩んでいるところです・・・

>KOBE☆とどさん

ご訪問ありがとうございます!
URLお知らせしておらず失礼しましたm(__)m
内容なし、更新なしなダメログですが、
また忘れた頃に(^^;でも見てください。

四国いいですね。実は未だに高知にいったことが
なく一度行ってみたいぜよ!?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
