スポンサーサイト


セ×ムしてますか?


ゴンさんの実家に6月、8月と2回空き巣が入ったとか。
6月の犯人が捕まったそうで、よかった、よかった。
なんとか8月の犯人も捕まえてもらいたいものだ。

未確認情報ながら、どうやらコードネームでヨロイダー2号
呼ばれる者が犯行をほのめかしているとか・・

ただ、ヨロイダー2号はプロの隠密で、確保は困難であると
見込まれている。広域捜査のため、早急に奥方からの指名手配
が出されることが期待されている。(事情通からの情報)


そう言えば、自分も10年以上前だが空き巣に入られたっけ。
部屋中がめちゃくちゃに荒らされるという手荒い手口で、
警察は海外の窃盗団ではないかとのことでした。
あまりにも部屋の中が散乱しており、警官の第一声は、
こりゃひどいなーー」でした。


うっ、実は9割方普段どおりなんですが・・・(爆)


醤油うことで、(どういうこと?)


村上ショージ特選ギャグ しょうゆうこと 醤油瓶&音声台座セット村上ショージ特選ギャグ しょうゆうこと 醤油瓶&音声台座セット

ビッグフィールド

商品詳細を見る


セキュリティー対策を強化しようと決意した今日この頃です。
防犯カメラの設置を真剣に検討していきます。

また進展あったら報告します!

あれれ、今日の書き込みは実質3行でOKやん てへっ(^ ^;;

なお、随所にわたってあまり本気で読まないでください・・(汗)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

この記事、ゴンさん記事のコメント欄から続いていたのですね!
醤油うことで、うかつにも笑ってしまいました^^

この記事で思い出したのですが、
数年前の一人暮らし時代、変なおじさんがマンションに出没しました。怖くなって管理人さんに一応電話をしたら、偽物のカメラを玄関ドアのところにつけてくれました。(本物ぽかったけど、コードがなかった…)

セキュリティー対策の進展、記事待ってます。

続編、有難う御座います(笑)

ヨロイダー2号を逮捕しに岡山に飛びましょう!
でもって奥様に密告ダー!^^

>まるこさん

数年前に怖がらせてすいません。
そうです。わたしが変なおじさんです。

変なおじさんたら、変なおじさん♪(踊って!)
ダッフンダー (皆さんご一緒に!)

>ゴンさん

なかなか記事が思いつかなくて・・
ゴンさん毎日すごいですよね!
また便乗させていただきます。。(汗)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
