スポンサーサイト


おねがい


汚れているとお叱りをうけた共用床ですが、

モップ等を準備することにより、

どうやら改善されたようです。

まあきれいになって、よかった、よかった!

共用床2


ってちょっとまったーーー

またまたなにこれ状態のものが、、


貼紙


入居者様におねがいするのはいいのですが、、

もうちょっとセンス良くしてもらわないと

マンションの雰囲気がしょぼくれてしまいます(T_T)

告知等する際は、事前に了解とってくださいって!

こっちがおねがいしたいです。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

なんでこのガムテープなんでしょうか。
しょぼくれセンス抜群ですね!
あのオシャレな物件に…笑いすぎてお腹イタイ…

字は上手ですね^^


ガムテがせこくないですか?だはは


貼った人、2級に認定です。

>まるこさん

しょぼくれ2級の刺客をしょぼくれんが
送り込んできたようです。
姐さんもくれぐれもお気をつけください。

>たろうさん

今回はなんとか2級の刺客でよかったです。。
これは関西大家の会への宣戦布告でしょうか。
1級以上の刺客は何人いるのだろう。。
しょぼくれんおそるべし・・

おおおおっ!

素晴らしい張り紙ですね^^

この方に、しょぼくれん関西支部長の座をお譲りしたいです。
オホッ☆

>ゴンさん

>この方に、しょぼくれん関西支部長の座をお譲りしたいです。

おおおおっ!
これは支部長職を辞して、ついに会長選へ出馬を
決意されたということですね^^ うれしいです!

ごぶさたしています。
それにしてもひどすぎますね~^^;
ガムテープの使いかた。。。
やる気あんのかー!と突っ込みたくなりますが、
その前に笑いころげてしまいます。
一体どんな管理会社か気になります。

画像みて笑わせて頂きました。
アナログな貼り紙はけっこうみかけますよね。

このガムテープはなしだと思いますが・・・
また遊びにきます。

あおやま

>rubier☆さん

おひさです!
管理会社ではなくシルバーさんがです。。
お気をつけあれ(^^;

>あおやまさん

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます!!
セロテープは糊跡が残るので、
ある意味ガムテでよかったのかもです。。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
