

激しい出入り


今年もあと1ヶ月半となりました。いやー早い早い。

そんな中、入退去がばたばたと・・

9末退去が10月中に入居で、満室復帰したのですが、

10末退去もありまたまた空室発生しました。

それが11月中旬に入居で早期満室復帰を喜んでいたら、、

12末退去が2つも出てしまいました(T_T)

なんかあわただしいです。師走って感じでしょうか。。

ま、ぼちぼちまたがんばります

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

Secret

ユー、

すごい持ってるんですね

ミー、2つ空いたら入居率50パーセントです


だはは

>たろうさん

ミーのはしょせんなにわですから

はやくゴッド池袋に進出して、

ユーみたいにヨッシャ、ヨッシャしたいです

およよ

入れて入れて~頑張って!!
入居者さんですよ~

>りょうさん

12月中旬から年明けは仲介さん等も
実質開店休業なんでしょうね。。
早く欲しいです。入居者さん

管理会社様に、

手書きの「入居者募集」を現地に張ってもらいましょう^^

あの手書き告知を、もう一度!
インパクト大です~^^

>ゴンさん、まるこさん

やっぱり手書きですね。
しょぼくれん書記さまに
頼んでみます。。あはは
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
