

ボロ家ゲット


今年も残り二十日ほど。。早いっす。

年初に築古戸建てを取得して、今年は打ち止めのつもりが、

締めに?また築古戸建てを取得してしまいました。。

年初のものは、築古ではありながら、水周りも新しく、大して

リフォームもせず使えるものでした。

けど、今回は、玉砕ものです。まるこさん級?

IMG_0154.jpg

IMG_0144.jpg

相当やりがいのあるもので、ワクワクしつつも

実は、面倒くさく思ってたりして・・(^^;

利回りも別に全然良くないはずなのに、、

なんか刺激が欲しかっただけのような。。

今回は所有権移転登記も自力でやったので、

ちょっとした経験にはなったので、もう満足です。

(そんなわけないか)

先日見学させていただいた、ともきちさん物件や

IMG_0130.jpg

IMG_0136.jpg


まるこさんafterみたいに変身できると楽しいけど、

低予算では無理ポかな。。


ま、ま、ま、適当にしょぼく楽しんでいきます^^


コメントの投稿

Secret

運営してからの刺激はいらないですが

運営するまでなら、まだ楽しいこともあるかもですね。

めんどいけど。あはは

戸建取得おめでとうございます!!
登記も自分でされたのですね。

写真拝見すると、味がありそうな物件です^^

RSSでブログ購読していたら、なぜか更新されていなくて
気づくのが遅れちゃいました^^;

私も戸建決済したので、またリフォーム話など
聞かせてくださいね~!

>たろうさん

純粋に投資と考えたら不動産って大して
割りにあわないですよね。。
空間提供を楽しみだと思わないとですよね。
でも、めんどくさがりのミーには・・(^^;

>まるこさん

まるこさんも取得されたんですね。
こちらこそリフォームいろいろ教えてくださいね。
実務講習でお会いするの楽しみにしてます^^

気づくのが遅れましたが・・、
ゲットされたのですね!!

セルフリフォームですか?

リフォーム写真。
楽しみにしております^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
