スポンサーサイト


読書の秋到来


以前は、新書や文庫も読んでいたが、

ビジネスマンは、ついついビジネス書ばかりを読んでしまう。

ちょっとバランス感覚にかけてしまうかもしれないなと

思ったりもすることがある。

時間をとって、「坂の上の雲」なんか再読してみたいものです。

坂の上の雲〈1〉 (文春文庫)坂の上の雲〈1〉 (文春文庫)
(1999/01)
司馬 遼太郎

商品詳細を見る



でも、結局、

時間あったら不動産の本読んじゃうんだなーー、(^^;

最近読んだ恵比寿のIさんの本は、具体的で大変ためになった!

満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略
(2009/07/28)
石原 博光

商品詳細を見る

本の中で紹介されているゴンさんに、サインしてちょっ!
(アラレちゃんかよ!)

て頼んだら、、拒否られちゃいましたーー(T_T)

「ぼく、著者じゃないから」  ま、確かに!

まだ見ぬ恵比寿のIさま、今度お会いしたら

是非、サインしてくださいね!!

その時は、ゴンさんもお願いしますね!

恵比寿のI with ゴン で (なんか、バンド名みたい・・^ ^ )

また、結局、便乗記事で乗り切る ろび~な でした。。(汗)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

前回記事では、期待通り?!に
変なおじさん♪(なつかしい)コメント
ありがとうございました(笑)

私もビジネス書にかなり偏っています。

でも、歴史物もちょっとずつ読み始めています。
(「歴史街道」という雑誌を購読しているのですが、
写真も多くて結構おもしろいです。)

坂の上の雲、NHKで放映されますよね!
(11月下旬だったかな)
楽しみですー!

恵比寿のIさん、私もお会いしてみたいです☆
ゴンさんつながりの方って、ほんとうに素敵な方が多いです。

恵比寿のIさんのサインは英語でかっこいいですよ☆

関西に来る機会があったら、盛大に懇親会しましょう^^

ろび~なさん、はじめまして。
書籍のこと、うれしいご記述を目の前に思わずにやけてしまいました(笑)読んで頂いた上にご紹介まで頂きまして、ありがとうございます!!ゴンさんはじめ、12名さまからの実体験にもとづいたお話しの内容、まとめた僕自身も大いにインスパイアされています。お目にかかる日を楽しみにさせて頂きます。こんごともどうそよろしくお願いします。

>まるこさん

坂の上の雲、NHKで放映されるんですか!
知らなかった。めっちゃ楽しみー。

>ゴンさん

恵比寿のIさんを弄る会 いや
恵比寿のIさんに絡む会 いや
恵比寿のIさんを囲む会
開催楽しみにしております!

>恵比寿のIさん

コメントいただきありがとうございます!
本はとても勉強になりました。
英語のサイン楽しみにしています!!
今後とも宜しくお願いします。








カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
